2014-11-18

福島のJリーガーと、夢のサッカー教室☆ ふれあいサッカー教室

11月15日午後は
福島ユナイテッドの栁原裕コーチ、
新裕太朗選手、
杉山琢也選手、
柴原誠選手をお招きしての、
ふれあいサッカー教室を実施しました。

地元福島のプロサッカー選手が来たということで、
子どもたちの目はキラキラキラキラ。

子どものレベルに合わせた
とっても楽しい練習で、
最高の教室になりました。

最後には、
福島ユナイテッド(5名)
はなわスポーツクラブ(24名)
で試合をしてくださり、
子どもたちはもう、
めちゃめちゃ楽しそうに走り回って、
夢のような時間でした。

福島ユナイテッドのみなさん、
本当にありがとうございました☆

これからも、
子どもたちに
こういう機会をつくっていきたいですね。











はなわスポーツクラブのふれあいサッカー教室は、
平成26年度スポーツ振興くじ助成金を活用して実施しました。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿