2014-11-21

初日からかっこいい☆ ふれあい陸上教室

スペシャル陸上ウィーク。
初日は、
町内の小学生150名に集まってもらって、
ふれあい陸上教室でした。

まず初めは、
モンテローザ陸上部の皆さんのパフォーマンス披露。
田中監督、
八幡選手、
宮内選手、
土屋選手、
桐山選手が
子どもたちの目の前で、
跳んで、走って、投げて☆

このかっこいいことかっこいいこと。

子どもたちも大盛り上がり。
大人も目がキラキラキラキラしちゃいました。



このあと、
各種目に分かれて陸上教室。

ついさっき、 
あんなスーパープレーをしたヒーローたちに教えてもらえるとあって、 
子どもたちはいつもより(!?)真剣に選手たちからのご指導を受けました☆ 

最後には、 
チャレンジアスリートとということで、 
綱引き対決! 
5名のアスリート 
対 
小学生たっぷり。 
楽しい交流もできましたね。 

明日は、 
中学校高校生に向けての陸上教室です。 

モンテローザ陸上競技部の皆さん、 
引き続きよろしくお願いします☆ 


はなわスポーツクラブのふれあい陸上教室は、
平成26年度スポーツ振興くじ助成金を活用して実施します。














PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿