2022-12-13

【開催報告】第11回塙町長杯カローリング大会兼第13回B&G塙海洋クラブカローリング大会

12月4日(日)
塙町営体育館アリーナにて
『 第11回塙町長杯カローリング大会
   兼第13回B&G塙海洋クラブカローリング大会 』
を開催しました

選手宣誓をしてくださったのは
前年度優勝のチーム 「スリーマウス」‼
ありがとうございました(*´▽`*)

8チームのお申込みありがとうございました♥

塙町 町長さんの始球式


大会会長 塙町教育委員会教育長さんの始球式

さぁ~ 競技開始のその前にチーム代表さんによる
対戦チーム決めをしまぁす ヾ(≧▽≦)ノ♪
どのコースかなぁ~
対戦チームはどこかなぁ~ (*´▽`*) ワクワク♪ ドキドキ♪

優勝は・・・
チーム『 スマイル 』!!
おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ♪

準優勝 『 ひまわり 』チーム
第3位 『 台宿さわやか 』チーム
おめでとうございます!

沢山のみなさんのお陰様で、今年も無事に開催できたこと
嬉しく思います、ありがとうございました ペコリ

はなわスポーツクラブでは、毎週金曜日の午前9時30分より
塙町営体育館アリーナにて「カローリング教室」を開催しています

初心者の方、興味のある方、大歓迎です♪
一緒にカローリング楽しみましょう♪
お待ちしております(*´▽`*)/ Ⅼet's Go~



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿