2022-12-13

【開催報告】会員限定 あしかがフラワーパークウォーキングツアー

12月3日(土)
はなわスポーツクラブの会員さん限定で
日本三大イルミネーションといわれる栃木県足利市の
『 あしかがフラワーパーク 』にウォーキングに行ってきました

28名のご参加、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
(株)ダリア観光バスさん、お世話になります(*´▽`*)ペコリ

ということで・・・着きました笑
20th Anniversary 光と花の庭

フラワーパークのクリスマスツリー
☆~ クリスマスファンタジー ~☆
光り輝く ナイトウォーキングの世界へ ようこそ☆
ヾ(≧▽≦)ノ♪

クリスマスイルミネーションのお城
(´艸`*)♪ 可愛いぃ~♥

天候に恵まれ、暖かな気候の中、
イルミネーションの幻想的な雰囲気に包まれながら
『心と体の健康に』と 楽しくウォーキングしてきました(*´▽`*)♪

来年度は、どこに行こうかなぁ~ ( *´艸`)ウフフ♪
お楽しみにぃ~☆





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿