2022-12-19

【開催報告】サンタウォーキング

12月18日(日)塙町営体育館 西駐車場に
9:30集合し、10:00出発で
毎年恒例!! サンタウォーキングを開催しました ☆★☆キラキラ₋

みんないぃ感じで 似合ってるよぉヾ(≧▽≦)ノ♥♪

しゅっぱ~っつ!!
13名のご参加、ありがとうございます♪

塙町に元気をお届け

みんな集まっているけど、何を見てるの~⁇

と 思っていたら

日時計がありました(*´▽`*)♪
でも、針が壊れてしまったとか…(´;ω;`)泣⤵

この絵の雰囲気は…見たことあるっ!!
そう!! 昭和世代の私たちにとっては、懐かしい
富永一郎氏の画タッチ! でございます( *´艸`)♪
塙駅周辺にあるので、塙町に来た際は、探してみてね♥

こぉ~んなところも ありまぁ~す
みんな可愛いぃ~(´艸`*)♥ウフフ

こんなところもウォーキングしました

あの超有名な『まっくろくろす◯』の親戚みたいな
カワイイ妖精さんにも出会いましたヾ(≧▽≦)ノ♪

塙町内をぐるっと歩いて、道の駅はなわへ
美味しそうなパン屋さんにも出会いました(´艸`*)♪オナカスイター笑

愉快なサンタクロースさんとトナカイさんは…
休憩中ぅ(*´▽`*)♪

ということで、町ゆく方々に『メリークリスマス!』と
声をかけながら手を振り
今年も塙町に『元気』をプレゼント!!
沢山、お届け完了っ!! (^o^)丿

ごサンタ(参加)いただきました皆さん
ありがとうございました 笑

車の中から、手を振り 応えてくださった沢山の方々も
どうも ありがとうございました(*´▽`*)♪感謝

皆さん♥ 来年もまた、どうぞよろしくお願いします
ヾ(≧▽≦)ノ またね♪




PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿