2013-02-18

第11回カローリング大会 結果

11回目になるカローリング大会がありました。

塙町内だけでなく、須賀川市、古殿町、福島市から、
16チームが参加してくださいました。

開会式の選手宣誓で、須賀川あたごチームの緑川末治さんが
「勝ちにこだわりすぎず、和やかに」というフレーズを入れていました。
カッコいい宣誓ですよね。
これぞ、カローリング!という感じがしました。


幼稚園児から80歳をこえる方まで、
まさに多世代、他地域の方の交流ができました。
和やかでした。

大会結果は以下の通りです。

優勝
FULL SPO A
66.000519

準優勝
FULL SPO C
63.050203

第3位
須賀川あたごA
51.000212



開会式後の記念撮影です。
がんばるぞーのガッツポーズです。



参加してくれた小学生です。
カローリングは3回目。
でも、一人前の戦力です!



熱気が伝わってきますね。


和やかさも伝わってきます。



いい感じなので、横から一枚。



優勝したFULL SPO Aのみなさん。
おめでとうございました☆


はなわふれあいスポーツクラブのカローリング大会は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿