2013-02-06

雪が降りました!が、グラウンド・ゴルフ大会

1月初旬に降った雪がやっと解けたと思ったら、
また降りましたね。
今日もとても寒かったです。

今日は、室内グラウンド・ゴルフ大会でした。
雪が積もっていたので、参加者が少なくなってしまうかもと思いましたが、心配ご無用でしたね。
みなさんたくましい。

今日は、クラブマネジャーの藤田と鈴木が、なかなかのいじわるコースに仕上げました。
コーンのコース、ブロックのコース、OBコース、棒のコース、坂のコース、山のコース、そしてなにもないコース。
気持ちとしては、ホールインワンは出ない、スコアもよくないくらいのコースのはずだったんですが、
みなさんツワモノです。

ホールインワン10個、スコアもちゃんとよかったです。

いじわるがたりなかったかな。

今日優勝した大越さんは屋外、室内通じて初優勝。
なかなか活動に出てこれない時期もあっての優勝だったので、とてもうれしそうでした。
本当に良かったですね。

大会の結果は以下のとおり

1位 大越 フサ   スコア45(ホールインワン回数による)
2位 戸井田ケイ子      45
3位 佐川 栄男       46








PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿