2013-02-18

巨大魚発見!? 2月ノルディックウォーキング教室

2月9日に定例のノルディックウォーキング教室を行いました。

今回は、道の駅はなわから久慈川河川敷沿いを通るサイクリングロードを歩くコース。
6キロちょっとの道のりでした。

雲がほとんどなく、透き通るような青空のもと歩きました。
風がとても冷たかったですが…。
でも、気持ちよかったです☆

そんなコース中、河川敷の池のような場所に大きな魚がいました。
鯉かな?
ほとんど動かないから、だれかに狙われたら一発だなと思いました。
でもあれが厳しい冬の冷たさを乗り切る方法なんでしょうかね。

一行は、青空や魚や川の音に癒されながら、
気持ちよく塙の郊外を歩きましたとさ。

ウォーミングをして、さあ出発!というところで1枚。
いい写真が撮れました。

山水花の塙町。
春になればこの写真の右にある桜もきれいに咲くでしょう。
春が待ち遠しい。


はなわふれあいスポーツクラブのノルディックウォーキング教室は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿