2011-09-08

塙中学校野球部 優勝おめでとう!

827日(土)に、塙中学校2グラウンドをメイン会場に塙工業高校グラウンド、棚倉中学校グラウンドの、計4グラウンドで開催された第3回塙流灯花火大会旗争奪少年野球大会は、塙中学校の優勝で幕を閉じました。
 
 前日からの悪天候で、大会の開催も危ぶまれましたが、選手たちの熱い思いが雨を吹っ飛ばしてくれました。

 新人チームになって、間もないこの大会は、相手チームとの勝負ももちろんですが、自チームを確かめる意味でも、とても大切な大会だと言われています。
 そんな中、大きな怪我もなく、はつらつとしたプレーを繰り広げてくれた選手たちは、とてもたくましく見えました。

最後に、大会を運営するにあたって、ご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿