2012-12-21

〇〇カローリング大会終了しました。

カローリングカップ出場記念
第1回塙町長杯カローリング大会
兼第3回B&G塙海洋クラブカローリング大会が
12月16日(日)に塙町営体育館で開催されました。


今大会も塙町内外から参加していただき、
20チームで盛大に開催することができました。


老若男女みんなで楽しめるカローリング。
この大会はまさにいい雰囲気です。
小学生も、バリバリのスポーツマンも、おじいちゃんおばあちゃんも
みんな同じ目線で競技しハッスルしていているところを見ると、
思わず顔がにこにこ、うれしくなってしまいます。



また、昨日の敵は今日の友ということで、敵味方関係なく交流できるのも
スポーツのいいところですよね☆

カローリングをもっとたくさんの方に広めることで、
ルール、緊張、スポーツマンシップ、喜怒哀楽、
人のつながり、生きがい、元気が広まればいいと思います。


今大会の結果

優勝
須賀川カローリング愛好会A

準優勝
須賀川あたごC

第3位
お日さま(塙町)


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿