2013-06-25

ストリートダンス教室、ちょ~楽しく今年度の1回目が終了しました。

ストリートダンス教室、8回全部終了しました。

最終回だった23日の教室では、
今回できるようになった振り付けをみんなで合わせることができました。

今回も小学生の参加者が多かったんですが、
そのお父さんお母さんに来ていただき、
成果を披露。

1分程度の曲でしたが、
かっこよく踊ることができました☆

なかなか人前で踊るのは恥ずかしい。。。わかります。
からだ全体でリズムをとるのって、なんか恥ずかしい。。。わかります。
でも、やってみると楽しいですよ、ダンス。
そこにいるみんなが、ダンスをしに来てるんだから、恥ずかしさなんてどっかに行ってしまいます。

ストリートダンス教室は、秋ごろにも予定してます。
できれば通年でできるサークル活動のようなものにしたいとも考えています。
サークル活動に興味がある方、連絡ください。

ダンスしたい人、やってみたい人、やってみましょう☆
思い立ったが吉日。




この教室は、スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施しました。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿