2018-12-03

【活動報告】産業祭inはなわスポーツクラブ×ヤマダ電機陸上競技部

!! 平成最後の産業祭 !!
平成30年11月23日(木)

おかえりなぁ~さい(*´▽`*)
ヤマダ電機陸上競技部 トラック&フィールドの
監督さん、マネージャーさん、アスリートのみなさん♪

産業祭を楽しみにしていたみなさん、
お待たせいたしましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

昨年は、雨でトークショーとなってしまった産業祭・・・
今年は、産業祭でヤマダ電機陸上競技部の
パフォーマンスを披露することが出来ました★★★★★
札塲選手によるハードル パフォーマンス
競技で使われる本物の砲丸投です
重さは、7.26kgあるんですよぉ~(゚д゚)!!
柏村選手によるジャベボール投げ パフォーマンス
札塲選手による走高跳 パフォーマンス

そしてぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪サービス精神大制なアスリート達
大飯食い競争にも飛び入り参加して、
産業祭を盛大に盛り上げてくれました☆
競技では、真剣なアスリート達ですが・・・
笑顔も素敵でしょ(≧▽≦)★
速さ 力強さは、トップクラス
話すると とぉ~っても優しいぃ~(*´▽`*)♪

可愛いかったので、パシャ☆ ふわふわダリちゃん♪
塙町のアイドル 『ダリちゃん』です(´艸`*)♪

それでは See you~♪ヽ(^。^)ノ~~~♪






PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿