2019-04-16

【活動報告】星空さくらウォーク 2回目 開催しました

感謝 感謝
ご参加 ありがとうございましたっ!!
☆ 星空さくらウォーク ☆
4月14日(日)2回目の星空さくらウォークは
 17名の方にご参加頂きました\(^o^)/☆
 この塙町に生きている桜と私達
みなさん 体を動かす事と塙町が大好き(*´▽`*)☆
 桜と私達 合わないわけがありません
合っちゃって 合っちゃって
みんな ニコニコ(´▽`*)♪ 
 ライトアップされた満開の夜桜に酔いしれて ナイトウォーキング
身体もあったまり 心も癒され 
ほっこり ほっこり リフレッシュ(´▽`*)♪
『 泣いて暮らすも一生、笑って暮らすも一生 』(ことわざより)
泣いていても笑っていても一生は一生。
だったら、一緒に笑って過ごしましょ!! ねっ!!♪(´艸`*)♪

はなわスポーツクラブでは 今後も様々な企画を用意して
IP端末や広報はなわ、ブログなどで参加を募集しています
スタッフ一同 皆さんの参加お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ♪



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿