2021-02-25

【活動報告】第11回塙町B&G海洋センター・はなわスポーツクラブ 室内グラウンド・ゴルフ大会 開催

2月24日(水)塙町営体育館アリーナにて
第11回塙町B&G海洋センター・はなわスポーツクラブ
室内グラウンド・ゴルフ大会が開催されました

選手宣誓は、前年度優勝の白坂さん!!
『日頃の練習の成果を十分に発揮し、正々堂々と戦うことを誓います!』
と選手宣誓。「緊張したぁ」と言っておられましたが
私には、緊張しているとは見えず「堂々としててすごいなぁ~」
と思いました(´▽`*)♪
45名の参加をいただき
検温、手指消毒にマスク着用必須に、大声を出さない、換気など
みなさんのご理解、ご協力のお陰さまで無事に開催されました。
ありがとうございました m(._.)m ペコリ

さて、大会の様子をアップしまぁす(´▽`*)♪”
みなさん、頑張ってくださぁ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
慎重に 慎重にぃ~ (^_^)/~♪
休憩時間
ニコニコして(´▽`*)♪どんな話してるのかなぁ~⁇

さぁ~ お楽しみぃ 優勝者は・・・

とその前に!!
とび賞など賞にかかる同順位の方が6名います(゚д゚)!

これはこれはニアピンゲームですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
「みなさぁ~ん♪お集まりくださぁ~い♪ ニアピンゲームをしまぁ~す♪」
さぁ~ 同順位者、一回きりの勝負です!!
ボールをスタートマットからホールポストに向かって打ちます
 打ったボールがホールポストに近い方が上位となります(´▽`*)♪
ドキドキのニアピンゲームです♪♪♪

さぁ~ 入賞者は~~~

ジャン!!
優 勝 白石真嗣さん スコア30
準優勝 近藤延生一さん スコア34
第三位 戸井田ケイ子さん スコア35

入賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪

久しぶりに大会が開催され
はなわスポーツクラブの会員さんは待ちに待った大会。
目指すは、上位!!
日々の練習の成果を発揮しようと思いつつも
思いもよらないボールの行方に悔しがりながら
でも、一生懸命プレーしてる姿。
ホールインワンがでて嬉しそうな顔。
仲間との会話がはずみ楽しそうな顔。
そんなみなさんの姿を見て私たちスタッフも嬉しかったなぁ~(*´▽`*)♪

沢山のご参加どうもありがとうございました☆
来年度もご参加よろしくお願いいたします★



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿