2022-01-17

【活動報告】新春 出羽神社ウォーク 開催しました


1月9日(日)『 神様に感謝☆ 』

昨年のお礼と
本年の はなわスポーツクラブの運営と 会員さんの健康と安全祈願に
クラブの運営委員さんと一緒に
出羽神社と愛宕神社に行ってきました(*´▽`*)“”
風のない穏やかな日に恵まれ はなわスポーツクラブ事務所を出発

歩いて 出羽神社 参道へ

参道入口にある鳥居の後ろには、カッコイィ~ 松の木がありました
(´艸`*)♥ウフフ

いざ‼ 本命♥ 出羽神社へ Go~  Go~♪

出羽神社は、塙町の中心に位置する『 羽黒山 』の山頂にあります

ここで一句
『 杖パワー 君のおかげで 羽黒越え 』
 
冷えた身体もポカポカに(*´▽`*)♪
出羽神社 正門に着き
階段を登ってぇ

とうちゃ~くっヾ(≧▽≦)ノ♪
記念♪ 記念♪ パシャ📷‼

『 さぁ~ みなさん 愛宕神社に行きますよ~ 』


真っ直ぐにそびえ立つ『 杉の木 』
杉の木のように真っ直ぐ 心素直に・・・
『ありがとう』と『ごめんなさい』が言える人に☆ 見習ねば

    そして
☆ 愛宕神社の神様にも ご挨拶 ☆

愛宕神社の狛犬さん

龍もいました(´▽`*)♪
出羽神社入口の鳥居裏にあったカッコイイ松の木に似てるぅ
(´艸`*)♥ウフフ

ここでも パシャ📷
登りが続く山道も 落ち葉が広がる山中も なんてことなく、みなさん元気

出羽神社も愛宕神社も新年のお飾りが沢山あって
ますます 神秘的でした☆(*´▽`*)♪ 皆さんも是非 参拝してみて♥

運動不足の私は・・・足はガクガク、息上がり(/o\)

でも、なんだか スーッと身体がスッキリしたような清々しい感覚で
(*´▽`*)♪

塙町にもまだまだ素敵な所あるじゃん‼
また一つ塙町のいい所を見つけましたヾ(≧▽≦)ノ♪



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿