2022-07-12

【開催報告】第23回バドミントン大会 開催しました

6月30日(木)塙町営体育館アリーナにて
第23回バドミントン大会 が行われたわ ヾ(≧▽≦)ノ♪

お仕事を終えて…午後7時00分。
12名のご参加 どうもありがとぉ~♪


今大会も当日、くじ引きでペアを決めたの

そしたらね…また また また 石川・髙坂ペアになってね
3連続大会 ペアに ‼
ホンっトにもう これは、運命のペア!
間違いないわぁ♪♥(*´艸`*)ウフフ





さぁ~ 優勝者はぁ~

ジャン!

澤田・矢島ペア
5戦全勝! おめでとうございまぁすヾ(≧▽≦)ノ♪

準優勝は、得失点差で 髙坂・鈴木ペア
石川・高坂ペア 惜しくも3連覇届かず…(/ω\)⤵

最後にね みんなで記念撮影をしたの ♥♪

あなたも毎週木曜日に『 バドミントン 』やってみない⁈(^_-)-☆
仕事終わりにちょこっと身体を動かすのも良し!
ゆかいな仲間たちとお話して リフレッシュするも良し!
たっくさぁ~ん 動くも良し!

やってみようかなぁ~って 思った時がチャンス‼ヾ(≧▽≦)ノ♪
はなわスポーツクラブでは、
あなたの『 やってみよう! 』を応援しています

ご不明な点がございましたら
☎0247-57-6589にお問い合わせください♥


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿