2024-02-27

千波湖偕楽園(梅まつり)ウォーキングへ行ってきました


PC版TOP
 | 携帯版TOP 令和6年2月23日小雪が舞うあいにくの天気でしたが理事長ほか総勢16名で千波湖偕楽園をウオーキングしてきました始めに千波湖1周3キロを歩きましたいばらきヘルスㇿ-ドに指定されてるだけあって雪の中でもウォーキングしている団体やジョギングしているランナーがたくさんいました.常磐神社でお参りをしてから出店や食事処で昼食を済ませ偕楽園へ入りました早咲きの梅はちりはじめていましたが満開の状態でした。小雪の降る中でもたくさんの人が梅をたのしんでいました。お土産もたくさん買って満足なウォ-キングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿