2014-11-14

楽天野球団 ふれあい野球教室

11月9日(日)は、
塙町に楽天野球団の
ジュニアコーチの方をお招きしての
ふれあい野球教室も実施しました。

地元塙中学校のほか
お隣の矢祭中学校の野球部の皆さんにも参加していただきました。

楽天野球団からは、
中濱裕之さん、
斉藤貢さんにお越しいただき、
バッティング、
送球など、
野球の基本から応用まで
丁寧に、
濃く
ご指導していただきました。

子どもたちの
キラキラした目が
印象的でした。

はなわスポーツクラブは
こうしたいろいろなきっかけつくりを
していきたいです。



はなわスポーツクラブのふれあい野球教室は、
平成26年度スポーツ振興くじ助成金を活用して実施しました。



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿