2017-12-08

【活動報告】ヤマダ電機陸上競技部 × 塙町内小学生

11月24日(金)塙小学校校庭にて町内小学生対象に
ヤマダ電機陸上競技部『ふれあい陸上教室』が開催されました。
はじめに競技大会などでは、考えられない程、近くで子供達のすぐ目の前で
日本・世界で活躍しているアスリート達がパフォーマンスを披露♪

ハードル『増野元太』選手    

走高跳『札場大輝』選手

投てき・やり投げ『柏村亮太』選手
  

400m『山崎謙吾』選手

走幅跳『桐山智衣』選手

そんなすごいアスリート達を見て、触れて、指導していただき、
とっても とぉ~っても カッコよくて優しくて、
子供達も大人も刺激的でしたね(´艸`*)♪
    

最後にぃ~ 子供達も 選手も 先生も 全員でぇ~ 
スーパー鬼ごっこぉ~☆ 
 
   逃げろぉ~!! 
 
  まてぇ~!!

   
 捕まえたぁ~♪


see  you~(^_-)-☆
開催にあたって、ご協力いただきました塙町内小学校、各関係者の方々、
そして、
ヤマダ電機陸上競技部のみなさん、どうもありがとうございました。
塙の子供達の心に驚きと感動となり、
小学校時代のよき思い出になったことでしょう。
来年度も再来年度も開催出来るよう努めて参りますので、
低学年・中学年のみなさん!!
ヤマダ電機陸上競技部の選手に会える日をお楽しみにぃ~☆彡
      




















0 件のコメント:

コメントを投稿