2017-12-27

今年も大変お世話になりました

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
塙町にもとうとう雪!! が積もりましたね ”(>_<)” 寒いぃ~
けれど、もうそろそろ、大掃除。
始めていらっしゃる方もいることでしょう。
浴室にキッチン周りにガラス拭きに・・・
お客さん来るから、布団も用意しなくちゃぁ・・・
あっちもこっちも何かと忙しい・・・ 泣
ですが、大変なことばかりでは、ありませんね。
掃除で体を動かすのは、血行がよくなったり、室内がキレイになったり、
気持ちも癒され、キレイな my homeは、
やっぱりホッとして、いいですね(*´▽`*)♪

今年も残すところあと5日となりました。
会員の皆さんから、元気をいただきながら、
今年も無事業務を終了する事が出来きそうです。
どうもありがとうございました。
塙町営体育施設は、12月28日~1月4日まで休館です。
1月5日から定期活動・教室等がスタートします。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、みなさん、よいお年をお迎えください(#^^#)





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿