2021-11-09

【活動報告】グランデコウォーキングツアー 開催しました

出発の 数日前に台風が発生し
お天気どうかなぁ 大丈夫かなぁ・・・と心配しましたが
晴れの神様が味方してくれました ヾ(≧▽≦)ノ♪thank youぅ⤴

10月30日(日)はなわスポーツクラブ会員限定
『 グランデコウォーキングツアー 』 出発ぁ~っつ!!

白いボディに パッションピンクの文字が カッコイイ❤
(株)ダリア観光さんの大型バスに乗って 向かうは グランデコリゾート!!

ということで
じゃん!! 着きました ♪(´艸`*)♪グランデコ
なんでグランデコに来たかって⁇

それはね♪ グランデコのロープウェイに乗り
標高1,390mのところにあるブナの小路をウォーキングしまぁす(*´▽`*)

そう! そう! 可愛いフォルムのこれに乗ってね❤

いざ! 山頂へ

動いてるから、慎重に乗りましょう


山頂で記念写真撮影をしました(*^▽^*)♪
参加いただいた皆さん どうもありがとうございます❤

ウォーキングの様子は こちら↓

湿原の方にウォーキングした方もいらっしゃいます♪

小川があって、こんな橋がありました

道は、整備されていて歩きやすいよ

普段とは、違った環境を歩くのって
すごくいいな 新鮮で楽しいな(´▽`*)♪

雪がないゲレンデは、紅葉が綺麗

お腹がすいたのでぇ お昼ご飯食べよぉ⤴(´艸`*)☆彡
山頂1,390mで食べれるピザは
トマトと とろ~りチーズが美味しくて最高でぇ~す( ´艸`)♪モグモグ

動いているロープウェイと 綺麗な紅葉に癒されて食べる
ラーメンも最高ですよ(´艸`*)♪ウフフ

見てみて!! 初雪!!
10日くらい前に降った雪だそうです(゚д゚)!ビックリ

ロープウェイから眺められる紅葉のじゅうたんも綺麗でした(≧▽≦)♪
みなさんも是非!!
来年は、グランデコの紅葉に癒されてくださいね☆

次はぁ・・・
塔のへつりへ

ここも自然がつくる光景に驚き
ここが有名な『塔のへつり』かと思いながら
ゆらゆらと揺れるアスレチックな橋にワクワクでした(´艸`*)♪


★☆★ 楽しむことが健康の源 ★☆★

ウォーキングに  紅葉狩りに  ピザに  ラーメンに
お腹いっぱい 胸いっぱい


今年度のウォーキングツアーもバスの定員を半分に
マスク着用、手指消毒に
皆さんのお陰で無事に事業ができたこと 嬉しく思います。
ご理解、ご協力いただき どうもありがとうございました。

はなわスポーツクラブでは
会員さんの心と身体の健康を維持・向上していけるよう
様々なイベントや大会を企画していきます。
今年度も残り半年となってしまいましたが、
まだまだお楽しみにぃ~!(*^▽^*)♪


PC版TOP | 携帯版TOP




0 件のコメント:

コメントを投稿