2021-11-10

《 活動報告 》ゴルフ教室研修会 開催しました

8月末から2か月間毎週月曜日に開催されたゴルフ教室
(後期)が終わり練習の成果を試すためゴルフ場へ行って来ました!!
2021年11月8日(月)
袋田の滝カントリークラブ

練習場では出来ないパターやバンカーショットなど練習をして
記念撮影


          スタート前の和やかな雰囲気



         これから本番9時30分スタート

                 1組


                 2組

                    

                 3組


     となりのコースから大きな声が聞こえて来ました。

              
              ナイスショットー‼

18ホール楽しく、何事もなく、無事にプレーを終了することが出来ました。
楽しかった人、良かった人、悪かった人、納得できた人、出来なかった人
研修会はコンペで行い新ぺリア方式で集計し表彰式を行いました。
懇親会では自分の良かった点、悪かった点など発表してもらい大いに盛り上がりました。
           
               優勝 横田 愛子 様
              準優勝 石井トミイ 様
               三位 新屋 香織 様
                   
    参加された会員のみなさん・指導者の方々大変お疲れさまでした。
    ゴルフ教室(前期・後期)にわたり参加下さいました会員の皆様
    本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
      
     次回(来年)も、たのしいゴルフ教室を開催致しますので
     スポーツクラブ一同、多くの参加をお待ちしております。 

PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿