2023-08-22

活動報告 7/30(日)ハス園ノルディックウォーキング教室

7月30日(日)塙町上渋井にあるハス園を目指し
ノルディックウォーキング教室を開催しました

朝5:30塙町営体育館 西側駐車場 集合

皆さん、早朝のウォーキングにご参加いただきまして
ありがとうございます

参加者13名
体操をしてからポールを使って歩く練習をしました

それから片道2.5㎞ハス園に歩いて


ハス園に着き
集合写真を撮ったり

大輪のハスの花に癒され





ハスだけでなく紫の花も咲いていて
その他にも沢山の花が咲いていました

蜂さんもいました
両脇に‼ 大きな大きなオレンジ色の花粉?
を一生懸命に集めていました

大人メダカも赤ちゃんメダカも沢山いました
可愛かったです♥

ハス園保存会の方がハスの花のことだったり、当初のお話だったり
ハス園で見られる花や生き物の話をしてくれました
ご親切にありがとうございました


咲き終わったハスもありますが7月末でもまだまだ
沢山ハスの花が咲いていましたので
来年は、是非‼ 皆さんハス園に行って見てください♪

見事に咲き誇るキレイで可愛いハスに癒されました♪


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿